2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

最近ってか昨日から携帯で逆転裁判をやりはじめた。前からやりたかったんやけどGBADの買うと高いからどうしようか迷ってら携帯でも出来るようになったみたいでやってみた。 結構おもしろい。けど実際の話なら、もっとちゃんと調べろよ刑事って感じ。 く…

カナダGP

今回は最初から見たけどジャンプ読みながらやったし中盤何があったか憶えてない… そんな大した事ないから憶えてないのかなと。 ライコネンがピットイン2回ともミスってたね。もったいない。ミハエルはあれがいっぱいいっぱいなんだろうな〜。スーパーアグリ…

一応聞いてみる。

あなたの生き甲斐ってなんですか?

はひふへほ〜。

最近、悩み事とか考え事をしてるんだけど、全然いい方向に向かないから凹んでいくわ。他の人のブログとか見てると(ry

娘。新曲

昨日うたばんで初めて聞いたけど、びみょ〜。 まぁ売れないだろうな。ってか、最近の娘。の曲でドカンって来るものがない。 ここらで潮時なような…。

昨日の仕事で足腰筋肉痛で立ったり座ったりが辛い。しかも明日も筋肉痛残りそう…もう年かな〜orz

夜公演

ユニモニさんは昼のみだったので一人で入って行った。夜は自力6列だったから結構近くで見れたけど前の席のやつがやたらハリキって跳ぶからウザかった。それを考えるともっと前でじっくり見たかったな〜。

ハロパー奈良

途中ちょっと道を間違うハプニングもあったけど、無事に会場到着。とりあえずグッズ列に並びピンポスvol1.2.3を2枚づつ購入。そして石川写真も買ってピンポスを開封。 石川&集合が一枚もナシとか…ヒキ悪orz仕方がないので全部使って石川3種Get。もったいな……

昼公演

開演30分前ぐらいにユニモニさんが会場に到着。少し話して中へ。 席を聞いてみると近かったので連番することにした。俺はいつも通りマッタリ。今回は双眼鏡を持ってきていたのでそれで見ていた。何を見ていたかはナイショでw

ワールドカップ

始まりましたね。開幕戦ドイツVSコスタリカ 4―2でドイツが勝ちましたね。すごいシュートがあったりて夜中なのに思わず「ウォー!」って叫んでしまったwまだ始まったばっかりだからこれからが楽しみだね。ちなみに俺はイタリアを応援します。

最近

な〜んにも書くほどのネタがなくてつまんないや。普通に人生やる気なくなってきたw