カナダGP

今回は最初から見たけどジャンプ読みながらやったし中盤何があったか憶えてない…
そんな大した事ないから憶えてないのかなと。


ライコネンがピットイン2回ともミスってたね。もったいない。

ミハエルはあれがいっぱいいっぱいなんだろうな〜。

スーパーアグリのニューマシン早く見たいな。

ラスト10周ぐらいでビルヌーブがクラッシュしてセーフティーが入ってアロンソライコネンの差が25秒ぐらいあったのが5秒ぐらいに、ミハエルも周回遅れを何台か挟んですぐ後ろまで近づいて面白いレースになった。
ジャックGJ!

ミハエルは少し前にピットインしたから素早く周回遅れをパス。
ライコネンの後ろに着いたと思ったらいつのまにか抜いてた。
リプレイが出て、ヘアピンでブレーキングしたライコネンだけどタイヤのグリップがなくてアンダー出したところをミハエルが難無くインをさしていってた。

そしてミハエルの怒濤の追い上げでアロンソのすぐ後ろまで行ったけどそこでレース終了。
あと3周ぐらいあったらもっと面白かったのに。


今回見て思ったことは、やっぱりルノーのマシンは出来がいいわ。

あとミシュランタイヤの影響も大きい。
フェラーリも良くはなってきたけどまだまだ。
ブリジストンってのも厳しいかも。