2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第三のorz

ディナーショーが終わりアンケートを書いていよいよ写真撮影。 列に並ぶとすごいテンパって握手の時なんて声かけるかなやんでた。 いざ撮影ってなったとき、頭の中が真っ白になった。撮影が終わり握手をしようとしたけど掛ける言葉がなかなか出てこなかった…

第三のorz

眠いので続きはまた明日ノシ

第二のorz

あんまり料理がおいしくなかった。普通ぐらい。量も少ないし…_| ̄|〇

第一のorz

恵比寿駅に着いて電話で場所を聞いたりしながら会場に向かった。 チャオに連絡したらすでに会場にいた。 歩いて会場に行き、着いたらチャオと荷物の話をしてたら、開場まで時間があるから恵比寿駅のロッカーに荷物を置きに行った。 その間に俺は近くのコンビ…

ディナーショーレポ

そうですね〜、まず最初に言えることは、ヘコんだ。理由は後程。 梨華ちゃんは相変わらずかわいかった。

レポ

どこかの誰かさんが催促するんで書きます。そうですね〜、まず最初に言えることは、やっぱりかわいい〜な〜と。いつもの服でもかわいいんだけど、ドレスはもっとかわいかったな〜。 初めて見たときから「この子は将来絶対にかわいくなる!」って思ってたけど…

決定!

渋谷を少しブラブラして「これっ!」って時間潰す方法が見つからなかったので、9時から始まるハリー・ポッターと炎のゴブレットを見ることにした。 さすがにまわりにキッズが多いわ〜。

着いたど〜!

東京駅に到着したけど、まだ眠いや。 とりあえず昼ごろまで時間潰さないといけないから渋谷に来てみた。

んっ、ここは?

どこかのパーキングに入ったので目が覚めた。 トイレに行き、サービスエリアの店を見てたら、今まで行った記憶がないサービスエリアだった。 売ってる物を見てもイマイチ土地勘が出てこない。 んっ、りんご?がなんでうってんの? んっ、中央アルプスの水?…

多賀

多賀でトイレ休憩だった。それまで浅く寝てた。次はどこに停まるのかな? 教えてエロい人w

ラッキー!

バスチケ昨日やっと取れたけど新大阪発とかウゼーって思ってたら、座席最前とかウマー。しかも横イナイシ。広々快適な旅が出来そうでつ。 でもバスの中かなり暑い。長袖のシャツ一枚で全然平気。むしろトレーナーとか着てたら汗かくし。

出発!

今から東京に向かって出発します。 夜行バスいやだな〜。

もうすぐ

ディナーショーです。 今日やっとこさ夜行バスのチケがとれた。新大阪発だけどorz さてどんな感じになるのかたのしみです。

阪神優勝!

今頃?って思うかもしれんけど、これはゲームの話ね。 ここんとこパワプロって野球ゲームで遊んでる。 最初に選手を1チーム分作ってそっからペナントレース(135試合)をやって優勝した。ぶっちぎりやったけどね。 ズルはしてないよ。何試合か負けたし。…

あっ!

昨日更新するの素で忘れてた。

こっ、腰が…

今日の仕事でまた腰が痛くなった(>_ いつもなら二人でやってる仕事を一人でやってて、重いもの持つから腰にきた。二三日はきついな〜。たぶん肩あたりも筋肉痛で痛いかも…

今日の出来事

今日はとあるお店に行った。そこには前から可愛いな〜って思ってる店員さんがいるねんけど、今度そのお店が閉店するらしい。いつもはその店員さんに会いたくてよく行ってたから、店がなくなるともうその人に会えなくなるのがさみしい。 店が閉まったらその店…

そう言えば。

俺はもともと車が好きだったから車の免許が早くとりたかったんやけど、バイクの免許を先にとった。理由は二つ。一つ目はバイクを先にとった方が、学科試験を本番一回(車だと仮免で一回、本番で一回)だけでいいから。二つ目は乗ってみたいバイクがあったけ…

寒い〜

朝仕事にバイクで行ってるけど、今朝はめちゃくちゃ寒かった。そろそろダウン出さないとな〜。 冬はバイクには一番適さない季節なのが一番イヤだ。こういう時はやっぱり車の方がいいよね〜。後雨の日。車、バイクそれぞれメリット、デメリットあるからどっち…

最近お腹が減ってるわけじゃないけど、何かが食べたくなる。 まさに食欲の秋だな。でも今はがんばってダイエットしたいのに…。 この前の娘。コンで外にいるみんなに、ガラスに顔をへばりつけて笑わそうとしたら、某軍団長に「お腹もガラスにくっついてたで」…

そう言えば

競馬の結果まだシラネ〜や。w

散髪

青鬼さん達とご飯を食べて家まで送ってもらった。 そして次は髪の毛を切りに行った。 切ってもらいながらうとうとして、気がついたら終わってた。 結構短く切ってもらった。

競馬

ハロショの帰りに、エコさゆさんとウィンズに行くことにした。 今日はマイル。とりあえず3連単で買った。 当たるといいな〜。

ハロショ到着

不発に終わりました。噂のあさみちゃんはいませんでした。 あ〜あ、つまんね〜。って顔を青鬼さんがしてた。 俺もつまんなかった。

そう言えば

競馬の結果まだシラネ〜や。w今日は朝青鬼さんからのメールで起きた。迎えが近づいたメールだった。 今日もハロショに行くからだ。

散髪

青鬼さん達とご飯を食べて家まで送ってもらった。 そして次は髪の毛を切りに行った。 切ってもらいながらうとうとして、気がついたら終わってた。 結構短く切ってもらった。

競馬

ハロショの帰りに、エコさゆさんとウィンズに行くことにした。 今日はマイル。とりあえず3連単で買った。 当たるといいな〜。

ハロショ到着

不発に終わりました。噂のあさみちゃんはいませんでした。 あ〜あ、つまんね〜。って顔を青鬼さんがしてた。 俺もつまんなかった。

今日は朝青鬼さんからのメールで起きた。迎えが近づいたメールだった。 今日もハロショに行くからだ。

高島屋

今日はおかん・妹・弟と買い物に行った。 おかんと妹はもうすぐ値上げするヴィトンを見に。俺はディナーショーで着ていくジャケットを探しに行った。 今日はスポンサーがいたからジャケット代出さなくてすんだ。ラッキー。