2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダル〜

一昨日電気系トラブルでバイクが動かなくなった。バイク屋呼んだら2、3日預かるらしいから昨日から自転車→電車→徒歩で通勤してるけど、しんどい(´・ω・`) 早く直らないかな?

い〜ち、に〜、

さ〜んマイケル♪ スケバンイベは微妙でした。 さぁ、次はF−1だ。

スケ番

今向かってる電車の中。開場ギリギリぐらいに着きそう。ってか昨日の話聞いてたら、小一時間ぐらいで終わりそう。終わったら暇だからハロショにでも行こうかな?

みんなのテニス

昨日買ってやってみた。なんだかんだ楽しい。今までマリオテニスをよくやってたからその癖がなかなか抜けなくてボタン二回押しとかしてしまうけど。 キャラクターもみんゴルの「スズキ」とかいるし。 ん!?もしや愛理のお父さん?んなわけないけどw 他にもま…

Cutie Circuit ファイナル

楽しかった〜。イベの内容は省いて、握手の内容。栞菜はいつもまともに何も言えてないから、今回は絶対に何か言おうとしたけど、直前まで何も思い付かなくて 「今日も可愛いね。」 栞菜「ありがとうございます。」 終了。 まいまいはイベ中に「キレてないっ…

よしっ!

風呂に入ってチ〇チ〇も洗ったし、〇毛も処理したし、後は行くだけだ! 待ってろ愛理、エコ愛理とか言ってる変態から助けてあげるからね。w

ヤベ〜。

風邪ひいた(*_*)

イベ二回目

一回目の握手が終わってすぐエスカレーター横で握手を見ていた青鬼さんと合流。そのまま握手が終わるのを見ていた。 終わると目の前の控えテントに入って行ってしばらくしたら目の前を通って控え室へ入って行った。二回目に入る前からまたその場所で入待ち。…

イベ一回目

100番台やったけどイベントスペースに入ってもな〜んに見えないし見えにくいからイベントスペースの回りでいい場所を探したけど、どこもいっぱいであんまり見れない。なんとかステージ上のスペース確保したけど上からだから全然見えないし、またいろいろ移動…