2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク

取りに行って来ました。写真は前のバイク。 なんだかんだで少しは愛着あるかも。 まぁ、時には急いでるのにエンジンがかからなくてキレてタンク殴って凹ませたりしましたがw次のバイクはオートマだからギアチェンジがなくて少し寂しい。 やっぱりマニュアル…

アチャー( ノ∀`)

雪が降ってきた。寒いな〜(>_

ミスド

キャワスな子居たわー。その子見て改めてわかったことが… やっぱり結構「しゃくれ」が好きみたいですw

やっと

バイクが仕上がったらしい。今日は無理なので明日取りに行こう。今日はミスドに寄ってみよ♪

ショボーン(´・ω・`)

帰りにあの子に素通りされてシカトされました。追い掛けて声かけたらさらに嫌われましたorz も〜恋なんてしないなんて〜、言わないよ絶対〜♪(T_T)

う〜ん

なんかいいことないかな〜?自分磨きでもしようかな?

よくよく考えたら

スポフェス終わって一週間しか経ってないねんな。結構前のような気がする。 そしてもっとよく考えたら梨華ちゃんが娘。を卒業してまだ一年経ってないんだね。 感覚的にもう2、3年前のような感じがする。 なんか変な感じ。

恒例

ハロショに行く前にフレンドリーで朝兼昼ご飯。あれ?今思い出したけど金払ってないような気が… 風邪で脳が完全に機能低下してるから記憶が曖昧。金出してなかったらゴチってことで。wご飯を食べ終わってハロショへ。 噂のあさみちゃんがいて青鬼さんはおお…

アチャー( ノ∀`)

風邪ひいた。

一生の不覚orz

帰りにあの子と喋りながら帰っていろんな話ししながら電車で帰ったけど、メアド聞きそびれた…。 ってかむこうは急行から普通に乗り換えで俺は違う電車に乗り換えで、いったんバイバイしたけど、もう会えないかもって思ったから思いきって戻って聞こうとして…

キター━━━(°∀°)━━━! !

今日はあの子が来ました。 でも班も違うし話すきっかけが…今から脳内作戦会議。帰りにミスド行こうとしたけどやめだな。

ミスド

今日も行ったらあのカワイイ子がいた。でも俺の前に客が居たからそっちを接客して奥からおっさんの店員が来たからポイントでもらえるグッズを見に行きスルーして後ろの客に先行かせた。前の客が終わるまで可愛い店員さんをロックオン。 ホント可愛いんだよね…

今日は

また始めてみる子がきた。その子の特徴は、最初青鬼さんの大好きな「りんね」っぽい唇した感じに見えたけど、途中から違うような気がしたり見えたりでよくわからん。w ってか今顏をハッキリ思い出せないし。 でも結構話易くてすぐ仲良くなれてメアドとかゲッ…

昨日

仕事の帰りにある駅にあるミスドに行ったら、店員でかなりカワイイ子がいた。 最初カウンターにはその子しかいなくて、前のお客さんの接客してたから待ってたら横から違う子が出てきた。その子はあんまりカワイクないorzとりあえず注文しながらカワイイ子ば…

バイク

買い換えました。 納車はまだだけど。 これで遠征しやすくなるぞ〜。早く来ないかな〜。

ディナーショー

ハズレました〜。ぶっちゃけ残念な反面お金がないからよかったってのもあった。 次があったら当選してほしいな〜。

そう言えば

このブログのタイトルの「本命」について全然書けてないや。 日曜夜中にF−1あったけど最初はちゃんと見てたけど、気が付けばファイナルラップとか…orz とりあえずルノーの1、2フィニッシュ。バトンが3位。 ホンダもそろそろ優勝してもおかしくないな。

WBC

優勝しましたね〜。うれしいことはうれしいけど、出てる選手が選手だし、微妙。 もっと他にいい選手いるのに変なのしかいないし、もし居たらもっと余裕で勝ててるようなって感じが。 この優勝も運がよかっただけだし。本当の実力って気がしない。 本当の実力…

がんばれフジッキー!

もうすぐ紺野が来るからフジッキーとぴくさん、俺の三人がかりで紺野を呼んでみたけど、前にいたファミリーに夢中でみごと干されてフジッキーショボーン。 「やっべ〜、干された、干された」ってかなり動揺して、「俺、ちょっと行ってくるわ」って失踪してし…

スポフェスルポ

公開練習でふと気が付けば近くにあった跳び箱で梨華ちゃんが練習してた。俺がいた席からは少し遠かって声が届きそうもなかったのでスケブを持って跳び箱の近くまでダッシュで行った。梨華ちゃんの助走スタート位置ぐらいに行き呼ぼうとしたら跳びに行った。 …

ノー!

さっきメールでブログ書いて送ったのに更新されてないし…まぁどうでもいい内容だしいいやw

スポフェス

とりあえず応援スティックを5個、ガッタススティックを3個、トレポスを3個買った。 普通のスティックは岡井、里田、前田、小川、吉澤だった。全部使っても石川と交換できないよ〜orzガッタススティックの方は石川、辻×2で石川GETポスターは藤本、新垣、…

WBC

日本が韓国に6―0で勝って決勝進出!王監督が「三度目の正直」って言って実現してよかったよ。俺は「二度あることは三度ある」かもっておもってた。決勝の相手はキューバ。ぜひ勝ってほしいね。

今から

埼玉にむけて一路東京へ。フジッキーと違うバスだからとりあえず東京駅で待ち合わせ。無事出会えるのかな?w今海老名。あと一時間ぐらいで東京かな?さて、グッズの写真どうしよ?

アボーン

今日来ると思ってたあの子が来なかった…orz 予定では入ってるはずなんだけど、急用でも出来たのかな?この仕事がイヤになったのかな? 仕事がイヤになったならもう会うことがないかも…。 また会えるといいな〜。

オッハー!

今日は単車の調子が悪いから電車で行くことにした。 にしても朝6時に家でなんとか…orzいつもならまだ寝てるのに。今日は帰りに期待するか!p(^-^)q

ヤバイ!

バイクをもうすぐ買い替えるから全然メンテナンスしなかったら今頃ツケがきだした。バイクのチェーンがはずれやすくなってて、アクセル回すたびに「ガタガタガタ」って音がしてそのまま回し続けたらはずれる。 だからすごく走りにくくて、今日もいつもより早…

レス

エロさゆさん>うまくいけばいいんだけどなかなかそうは…dqnパパ>STKか〜、考えつかなかったけど、たぶんできひんわ〜。 やる勇気が出ない。妖精>アイドル&アニメヲタと一緒ですか〜orz

今日の報告

今日は朝から俺のバイクのチェーンが外れるトラブルでいつもより到着が少し遅くなってしまった。着いて着替え終わって休憩所に行ったらあの子が座ってた。とりあえず名札とタイムカードを取りに行って、その子に「おはよう〜♪」ってあいさつ。 そしたらその…

悩み事1

もうすぐ単車の保険(強制)が切れるからこれを期に買い換えようと思うんやけど、乗りたいバイクが二種類ある。 1つはホーネットって言うネイキッド系の単車。 もう1つはフォルツァって言うビッグスクーター。ホーネットは前から乗りたかった単車の一つで…