2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買

今日近所の古本市場って中古のCDやゲーム、漫画を売ってる店に行った。 年末ぐらいやったかなここから500円割引券が付いたDMが来て今日が期限だからCDを買いにきた。お目当ては大塚愛の「LOVE PUNCH」。 早速探してみたけど、LOVE PUNCHどころかLOV…

ハロショ

今日、青鬼さんと山科駅で待ち合わせてハロショに行った。 ハロショに入ると、噂のあさみちゃんはいなかった。青鬼さんご愁傷さま。きっとイヤな予感がして休まれたんだよwこの前見たことがなかった店員とは別でまた一人知らん顔の人がいた。 まぁ、興味わか…

ピーーーなし

噂のあさみちゃんがいたけど興味がなかったのでとっとと買い物した。それよりもレジに行ったら見たことがない店員の子がいて、あさみちゃんがその子に何かを教えてるみたいやった。 まぁ、どうでもいいんやけどwって内容でした。

噂のあさみちゃん…なんぼや?

噂のあさみちゃんがいたけどピーーーのでピーーーした。それよりもピーーーたらピーーーがないピーーーて、あさみちゃんがそのピーーーかピーーーたいやった。 まぁ、ピーーーやけどw

ハロショ

今日はハロショに行ってきた。中に入って買い物をしようとしたけど、欲しいものがほとんど売り切れてた。何しに来たんだか…。

起きたら…

昼をまわってたのでハロショ行くのやめました。明日にしよう。

グランツーリスモ

コンピューターに任せて走らせたらショボい相手に全然勝てない。スピードにのってるのに敵を追い越さないでケツにまっすぐ突っ込んでスピードなくすし、変にオーバーランするしアホみたいな走り方しかしない。 どうやったらちゃんと走ってくれるかな?

ハァ〜

一人で退屈でさみしい… ヒマつぶしに明日ハロショにでも行こうかな?

ハッピーバースデー!

今日は俺の嫁の梨華ちゃんの誕生日だ。本当はフットサル見に行って直接言いたかったけど… フットサルがんばってるかな〜? 次はいつ会えるんだろう?早く会いたいな〜。

ハロコンレポ2

朝フジッキーがセットした目覚しで目が覚めた。 他のみんなが起きないのでとりあえず電気とテレビをつけて二人ごとの続きを見ながら朝ご飯を食べてみんなが起きるのを待ってた。 7時になってもたかさんフジッキーが起きないので起こして行く用意。いざ厚金…

ハロコンワンダフルハーツ

やっと今年最初のヲタ活動。 ってか今年に入ってってか去年からだけど、日にちがなかなか過ぎていかない感じだから長く感じた。朝6時半ごろ起きて行こうと目覚ましセットしたけど二度寝して起きたら9時まわってた。 用意して出かけたら昼ごろ着いた。みん…

女の声

朝寝ていると若い女の声で「朝だよ、起きて!」って声が聞こえた。 自分の部屋に女がいるはずもなく目覚ましも携帯の着メロだから違う。 これは誰かに起こされてる夢かな?って思ったけど、目覚めてもその声がまだ聞こえてくる。 いったい何がどうなってるの…

厄日

今日は散々だった。朝仕事場の近くの駐車場に車を停めてるんやけど、今日はなぜかいつも開いてるはずの入り口がチェーンしてあった。でもよく見たら地面から10センチぐらいの高さでかけてあったから、強引に車で踏んで越えた。 前輪がスムーズに行った感じだ…

映画

DVDで「鉄人28号」を見た。 見てたら刑事役で中澤がでてた。 これ見てて思ったけど、蒼井優ってかわいいね。 映画の感想としては、鉄人の動きってショボいなと。でもそれなりに楽しめたかな。

お買物

今日はコンタクトを買いに京都駅前まで行ってきた。 診察受けてすぐもらえると思ったら取り寄せって…しかもその時また診察があるって…めんどくさorz

ブログ更新するのめんどくさくなってきた… がんばって書くけど、間隔空くかも。 電池の長持ちする携帯がほすぃ〜。

2日の続き

ハロショを出た後ご飯を食べに行くことに。俺の家に帰る途中にある来来亭ってラーメン屋に行った。 注文して食物待っている間に写メを青鬼さんに送った。もちろんそのまま送らないでモザイクかけて加工して送ってあげた。その画像を見て青鬼さんは口では怒っ…

噂のあさみちゃん6

ふと目が覚めたら外が慌ただしかった。もう整理券を配ってた。あって思ってたらエコさゆさんが俺の分を確保しててくれたけど、27番目とか。到着した時2、3、4番目だったのに「なんで?」って聞いたら、青鬼さんとエコさゆさんがトイレに行ってる間に配…

ミッション

青鬼さんが車を駐車場に置きに移動して目が覚めた。今日は客が多いから噂のあさみちゃんの写メを撮れるかも?って話てたら外に出てきてた。 急いで携帯用意したけど間にあわずorz 入り口であさみちゃんが整理券を受け取ってたのでその時に撮ろうといらない画…

徹夜

元日夜から京都ハロショに徹夜とか…暇すぎ。もっとDVD持っていけばよかった。 朝5時ぐらいに青鬼さんと朝ご飯を食べにすき家へ。半分冗談で「おごり?」って聞いたら「いいよ。」って…ゴチになります! 車に戻った後しばらくしたら寝てた。

あけおめ!

あけましておめでとうございます。昨年お世話になった方々、今年もよろしくお願いします。 ささやかではありますが1月2日のブログでちょっとしたプレゼントを先着であげようと思います。 って言っても欲しがる人は一人しかいないですが、その人の邪魔をし…