2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキング

会場着いたら駅前でダフ屋がちらほら。客は入場前ですごい行列ができた。ごっつ暑かったから並ばず城ホの方に。すると城ホの入り口辺りに物販テント発見。よく見掛けるダフ屋が居たので聞いてみると『嵐』のライブらしい。 通りで女の子が多いと思った。駅前…

わくわく宝島

昨日バイクでわくわく宝島に行ってきた。 現場に着いてハロショ探してたらマジーがリハみたいなのしてた。少し見てまた探し始めたけどなかなか見つからなくてウザかった。何とか見つけて写真を見てみるとL判とポストカードサイズとがあってしかもそれぞれA…

予定

明日わくわく宝島に行って、明後日オーサカキングに行く予定。

ニューマシン

スーパーアグリのニューマシンSA06がやっと完成したみたい。ドイツが楽しみになってきた。

ガンプラ

久ぶりに買って作ってる。細かくて以外と時間かかってる。 ちなみに買ったのはMG(マスターグレード)のνガンダム。安くで売ってたのと一番好きなガンダムやったからがんばって作ってるけど、早速親指をカッターで切ってもうた。腕が落ちたな〜。

昨日

買い物帰りに車で走ってたらぶつけられた。きっと一昨日の岡部くんに運を吸い取られたんだorz

雨が凄すぎて前が見えないから走りにくい…orz

フランスGP

とりあえずコンやイベのレポは後日と言うことで。w F―1もいよいよ後半戦。 ルノーVSフェラーリのポイント争いが激しくなりそう。 しかもそれぞれの国がフランスVSイタリアとかW杯決勝と同じとか、面白くなりそうです。ミハエルが逃げ切って優勝。 マッサ…

七夕

今日七夕やってんな。あんまり天気良くないけど。俺の織姫はどこにいるんだろ?もう出会ってるのかな?それともいないのか…orz

オーノー!

仕事から帰って風呂はいってメガネをかけようして汚れていたので拭いてたらフレームが折れた。仕方がないので急いで近くのメガネ屋行って新しいメガネ購入。金ないのに…orz

糞アップ

今日チケ代振り込もうとコンビニ行ったら娘。コンはいけたけどカントリーコンのはバーコードがとおらなかった。FCに電話したらコンビニ振り込みの読み取りシステムが変わったとかで「明日の16時までに郵便振り込みして下さい」とか言われた。仕事で無理…

アメリカGP

なんかレース前に前フリ番組やってたけど寝てしまってた。レース始まる前にシャワー浴びて出てきたらちょうど始まった。 スタート直後1コーナーでいきなり多重クラッシュ。マクラーレン2台がいきなり消えた。 ライコネンツイテなす。 そう言えばこのコース…