2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコGP

伝統のモナコ、ミハエルが予選で自分のアタック終了後に最終コースでミスって(ワザとか?)停まってしまってアタックの邪魔になったアロンソはタイムがのびなかった。これがミハエルの故意によるものと判断されて、ミハエルはタイム取り消しで最後尾スタート…

京都快感

今日の昼過ぎに京都会館に行ってきた。なんかSOPHIAのライブがあるらしい。 最初はジャンヌダルクだと思ってたんだけどwとりあえず会場に行ってみるとお姉ちゃんイパーイ。とあるやつに電話してみる。「今どこ?」「京都会館の正面にいますよ。」「俺も正面…

しまった!

一切合切の応募ハガキ今日出そうと思って見てみたら昨日までやってんな。おもいっきり勘違いしてまたミスったorz今回はなんの根拠もないけど当たる気がしてたのに…w

一切合切

「一切合切あなたにあ・げ・る♪」のPVを買ってきた。 話かわるけど、タイトルをちゃんといれようとしてんけど「ト音記号」が俺の携帯にないんやけどみんなはどうなんやろ?♯や♭や♪はあるのにな〜。それでさっそくPV見てみたけど、はささんやえっそさんが言う…

漫才コンビのジパング上陸作戦のチャドってミハエル・シューマッハに似てない?

スペインGP

スタートして数周で気が付いたら寝てて起きたらテレビ放送が終わってたorz結果は1位アロンソ2位ミハエル3位フィジケラらしい。見てないからなんともいえないや。

変な夢2

最近うちの板のサルスレでとあるやりとりがあったからか今朝こんな夢をみた。 場所はよく解らないけど和尚と一緒にいた。他に誰かいたかいなかったかはっきり思い出せないけど、とある建物の中で広い売店みたいなところがあったので和尚と行ってみた。すると…

変な夢

昨日の夢なんだけど、時代的にはギリシャとか昔みたいな感じで、世界に二種類の人がいて、一つはまったく普通の人。もう一つは背中に羽根がはえてる人。 だけど羽根がはえてる人も普通の人と同じ生活してて、その羽根で空を飛ぶなんてことがなかった。 むし…

昨日、仕事の帰りにコンビニ寄ったら阪神のガム付きステッカーがあった。 20選手25種類あるらしい。 とりあえず2つ買ってみたらシーツと藤本だった。 まぁ誰が当たってもうれしいからぶっちゃけ全部当たり。

ヨーロッパGP

ってかサンマリノ書いてないやw両方をふまえてやっぱりフェラリーはピット作戦がうまいわ。タイヤ交換が復活したら本来のフェラーリが戻ってきた気がする。その点ルノーはサンマリノでは早く入れすぎてミスってたしね。去年のレギュレーションだと「ドライバ…

最近

横須賀に行って以来、右僧坊筋が微妙に痛い。 大丈夫かな…。

お気に入り

今SMAPの新曲『Dear Woman』が結構いい感じ。

ハロパー

ハロパー神戸“石川梨華とゆかいな仲間達”に行って来ました。 席は2階5列。遠かった…orzまぁ自分で申込み忘れて、たかさんに安くで譲ってもらったからしかたないけど、なんか最近チケ運がないような… ヒキがいいのが自慢だったのにスポフェスあたりからチケ…

ヲタ話

ってもハローじゃないけど。またまた来ましたa-nation! 毎年行ってるけど一回もいい席行ったことないから一回ぐらい行きたいんやけど、なかなか… BoAのFC入ってるからそれで申込みしてもいつもDブロックとか…orz どうやったら前の席くるんかな? ファミマ会…

31日

朝5時ごろ起きてみんなが寝てるからヒマ&どうしても見たかったので「容疑者室井慎次」を見てた。フジッキーが仕事で家を出るまでには終わるだろうと思って。 内容は面白かったです。 時々たかさんの目覚ましと誰かのイビキで聞こえにくかったけどw 見終わっ…

30日

朝6時ごろに寝て10時ごろに目覚ましで起きて寝惚けながら用意して11時ごろ歩いて駅に向かって行った。途中ドコモショップに行って料金プランを変更してきた。相手してくれた店員さんキャワス。ショップから歩きながらおきなと電話してた。無料通話が余ってた…

久ぶり更新

はい、最近あっちこっち走りまわってて多忙な日々でした。まずは29日に横須賀ハロパー。 結構楽しめました。でもやっぱりごっちんの曲はわかりません。 途中美勇伝が歌ってる時、照明の加減でみんなが日焼けしてるみたいに見えて、岡田と三好がギャルっぽく…