2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会場着いたぞ!

近くのダイエーでしばらく寝ます

横須賀入り!

会場探さねば。

茅ヶ崎通過

あと少し。

沼津通過

眠気はおさまった。あと100kmぐらい…

磐田通過

横を車が通ると車体がフラフラして恐いよ〜。とうとう睡魔が…(-.-)Zzz・・・・

名古屋通過

寒さと風圧がかなりキツイ(>_あと400kmぐらいかな〜(--;)

ハロパー梨華ちゃんキャプテンコン

今から横須賀に向けて出発します!

暴走アポロン

っても脳内ですけど。今日は朝からテンション上上↑↑で仕事しながらシモのこと考えてた。 ってもニーの話ですが。w こっからは18禁なんでよろ〜w ってかホントにバカ話なんで俺と同類だろうと思う人以外は見ないで下さい。 ホントマジメな人は絶対見ないでく…

テスト

いけてるかな?

とうとう明日ハロパーや。 ベリコンの日のレポはめんどくさいので後日暇なときにでも書きます。あ〜、明日晴れるといいな〜。

大阪ベリコン

大阪のベリコンに行きました。っても会場だけやけど。 朝9時ごろ起きてボケーっとして行く用意して10時ごろ出発。 アポロンニューバイクの初遠出。 大阪厚生年金会館まで1時間ぐらいで着きました。 やっぱりバイクは早いわ。車なら2、3時間コースだも…

明日は

ベリコン大阪の会場に行きます。バイクで行く予定だから晴れて欲しいな〜。ってかメンツは誰が来るんやろ?

ブログのタイトルとバック変えてみました。タイトルにたいした意味はありません。「アポロ」ってのを使ってタイトル作ろうとしたけど、ボキャブラリーないからあんなんしか思い付かなかった。するとタイトル変えたんだから気分転換にバックも変えてみた。本…

やべっ!

また風邪ひいたっぽい。

えらいこっちゃ〜(・・;)

今日夏ハロとハロパーの当落発表やったんやけど、申し込んだの全部当たってもうた〜。トータル70Kオバーとか…orz横須賀はバイクで全部下道確定だな。キツイな〜(´・ω・`)

ハロパー

ハロ☆プロ パーティー!2006 〜石川梨華 キャプテン公演〜 のチケットが来たけど、席が微妙。 いい席なら一枚売ろうと思ってたけど…誰か入りたい人いないかな?

続き

昼食を終え、グッズ並びに。 するとなおきちが「えっ?何を買うの?石川いないよ」だって。 「ちょっと運試しを…」トレポスを一枚だけ買いました。開けてみると…梨沙子でした〜。 運がよかっみたい。グッズも買い終わったからタクとかがいるセッキーさんの車…

名古屋

はいっ、二日ぶりになぜか名古屋にいますwべリの「にょっきにょきチャンピオン」だっけ?にいきました。入ってないけどw行きしたかさんに迎えに来てもらいいざ名古屋へ。天気が良くてかなり温かかった。 昼ごろ会場に着いたら、その日来る予定のメンバーがみ…

フットサル

昨日フットサルにいったけど、ぶっちゃけそんなに楽しくないかな? 自分が知ってる人がほとんどいないからその間ホントにやることないんだよね〜。フジッキー、和尚、ガチャが「誰々の何々がどう」とか言われてもピンとこないし話にもついていけないから一緒…

今フットサルで名古屋にいます。風が冷たい〜。

こんなの

次のバイクです。中古ですが。