2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

競馬が終わるとかなり眠くなってきたので浅く寝てた。はっと気が付いたら笑点が始まってた。 今日は楽太郎が司会だしおもしろそうって期待していたけど、寝呆けててあまり覚えてない。面白かったのは覚えてるけど…。 そのあとチャンネルを変えてちびまるこち…

競馬

ハロショを出た後、エコさゆさんがWINSに行くって言ってたので久しぶりに馬券を買いに行った。 とりあえず自分の感と何人かに番号を聞いて買ってみた。 当たればそこそこ増えるから少し楽しみにしていた。 その後昼食を食べに行って、3時前ぐらいに家に戻っ…

噂の(?)あさみちゃん

京都ハロショに着いてとりあえず中へ。 頼まれてたベリ、℃の写真を探して番号記入。そして石川の写真を見てた。 遅れて入ってきた青鬼さんの顔を見て、ハロショに来たもう一つの目的を思い出した。 それは青鬼さんが前から言っていた、雰囲気がカントリーの…

ハロショ

今日は約束してたので青鬼さん、エコさゆさんとハロショに行くために早起きした。夜遅くまで起きていたから眠い目をこすりながら、7時半に起きてマジレンジャー、仮面ライダー、プリキュア見ながら用意してた。 約束の9時半になったので外に出て待ち合わせ…

あれ〜?

ここんとこブログに何を書こうか考えて思いつくんだけど、他のことを考えるとすぐ忘れてしまう。 やばいな〜、老化始まったのかも…。 だからって次会った時に「アルツハイマー」って呼ばないように。w

明日の予定

朝から久しぶりにハロショに行ってきます。 ホント久しぶりだからいっぱい色々なものが出てるんだろうな〜。 買うかわからないけど。

美勇伝!?

オリエンタルラジオってコンビの「武勇伝、武勇伝、武勇伝でんでんでんでん」って言ってる部分がどうしても「美勇伝、美勇伝、美勇伝でんでんでんでん」って言っているように聞こえるのは俺だけかな?

映画

やっとレンタルでコナンの映画と、インファナル・アフェア3を借りれた。 インファナル・アフェアシリーズは俺のイチ推し映画で香港映画だけど、ハリウッドでブラッド・ピット主演でリメイクが決まってる映画です。ジャンルはサスペンスになるのかな? 少し…

???

昨日寝るのが遅かったのに朝ある夢で目覚ましより早く目が覚めてしまった。 そのせいでかなり寝不足だ。 夢で高校の時好きだった子が出てきた。何かを話して何かをしようとしてたんだけど憶えてない。 けど、なんかその好きだった子が出てきて、なんか気にな…

テレビ〜!

今日はちゃんとうたばん見ようとテレビを付けて見ていたら、しばらくして「ご飯やで〜!」って呼ばれた。 ご飯中にちょろっとテレビみたらもうDEF.DIVA出てた。ご飯を中断して見入ってた。 そのくせ内容あんまり覚えてない…。なんでやろ? 歌が始まったから…

日本シリーズ第4戦

結局4連敗で終わりましたね。 あ〜、つまんね。 またしばらく野球がないのもつまらないな〜。

お買物

今日は朝から高島屋に行った。 おかんに頼まれ高島屋でやっている大北海道展ってので一日50個限定のケーキと蟹のお寿司詰め合せ、小さいチーズケーキを買いに行った。 ケーキは限定数があるので、早い目に出て開店10分前に着いて待っていた。その時は俺…

勘違い

なんか元気と言うかやる気が出ないな〜って思ってたら、精神面じゃなくて肉体面が弱ってるみたい。 ちょっと熱っぽい。冷たい枕が気持ちいいんです。 そこまで体温は高くないけど風邪の初期症状ってやつ?それみたい。 俺って鈍感やね〜。精神的に弱ってるっ…

無理ぽー_| ̄|〇

詳しくはめんどくさいのであれなんですがダメみたい。 やる気が一気に無くなったのでビデオ借りようとビデオ屋行ったけど、見たいの全部レンタル中とか…。 さらにやる気無くなった。

あーーーーーーーっ!

今日CD屋に行って、「あっ、そう言えば今日美勇伝のアルバムフラゲの日じゃなかったっけ?」って思って店の中をあっちこっち探したけどなかった。 「あれ?日にち間違えたんかな〜?まっ、いいか。」ってあっさり帰ってしまった。 夜になりチャオと連絡取…

日本シリーズ第3戦

また二桁得点負けとは… こっからの逆転優勝は普通に考えてもう無理だろ。 もうどうでもよくなってきた。 ってか今の俺の運気が悪いほうへ流れてるみたいだから、俺が阪神応援したら負けて、応援やめたとたん勝ったりしてw 本当にそれで日本一とかなったらマ…

(´・ω・`)

今から仕事の面接行ってきます。 緊張してきた〜。

HEY!×3

今日DEF.DIVAがでてた。 メシ食ってからテレビつけたから少し遅れたみたい。orz梨華ちゃんかわいいね〜。 でも歌はやっぱり微妙だった。でもかわいいからゆるす。 誰かこの子、僕にください。マジで。

カントリー

家に戻ったら洗濯物を干してボケーっとしてたら、むしょうにカン梨華の「BYE BYE 最後の夜」が見たくなったのでカントリー娘。シングルVクリップスを久しぶりに見てみた。 せっかくなので「初めてのハッピーバースディ!」から見てた。 やっぱ石川か…

疲れた…かな?

今日は昼から内村プロジェクトをビデオで見てた。 弟と二人で大爆笑してた。 見終わった後、洗濯機を回して、洗い終わるまでに洗濯物を取り込んどいた。それでも時間があったから車の窓拭いてみた。 だいぶ前に溌水コートしたけど、もう完璧に取れてずっと雨…

ショボ

二日連続で二桁得点負けってアホクサ。 井川とか安藤ってシーズン中から安定してへんピッチャーばっかり使うなよ。 一発構成からボロボロやし。今江って奴の頭に一発あてるぐらいの気合い見せてみろよ。 打線もヘボいし。四・五番が打たんでどうやって点が取…

日本シリーズ第2戦

始まったけどいきなりピンチとか。やるきあるのか? 昨日よくよくロッテの選手みたらイと初芝以外の選手シラネ。サブローは名前だけ聞いたことある。後は誰って感じ。そんな知名度ないチームに負けるなんて…。

テレビ

今日は見たい番組がいっぱいあるうえに被りまくってる。内Pの後釜?の内村プロジェクトと日本シリーズ。アニメのワンピースが被ってる。 9時からは行列の出来る法律相談所と映画ワイルドスピードが被ってる。全部見たいからビデオで撮りまくろうかな? あ…

菊花賞

久ぶりにテレビで競馬見てた。ディープインパクトの三冠がかかったレース。しかも無敗で三冠取ったら史上2頭目。こんなめったにない瞬間は見とかないと。 って見てたら三冠取りましたね。強え〜な〜。単勝も1.0倍とか、買っても意味ないし。

ダメだこりゃ

かわった橋本も打たれて10対1とか。 今濃霧で中断してるけど、もう試合終了でいいじゃん。 9時からは「青島」見ます。

無理ぽー

同点に追い付いたと思ったらあっさり3点差とか。 やっぱり井川はダメなのか?orz

アチャー

井川さっそくホームラン打たれてるし…。今日はやばいな〜。

うわぁ〜

チャンスだったのに金本ゲッツーかよ〜orz まぁまぁ始まったばっかりやし次に期待。

日本シリーズ

とうとう始まりました。 なんかしらんけど変に緊張してるしw

楽天

ファンの方には悪いけど三木谷は何がしたいんですかね?TBSを手に入れたいのか知らないけどベイスターズがネックになって動けないでいてやんの。 TBSに「ベイスターズを売れって言うなら楽天を売るのがスジだろ」って。 新球団はホリエモンに任せとけ…