2005-01-01から1年間の記事一覧

一年を振り返る

今年はやたらあっちこっち行った一年でした。思い返せば、去年に石川の卒業が決まって、美勇伝の握手会があって以来遠出が増えた。 正月ハロコンは赤、白両方会場に居たけど入らないで大乱舞だけとか…orz でも自力で引いたチケがサブステ2列とか…ウマー 和…

年賀状欲しい人連絡ください。って言ったはいいものの、いいネタが思いつかない(^_^;書くけど、遅くなりますよ〜。

超ー寝た!

昨日昼に家に帰って、風呂入って、昼ご飯食べて、ビデオ見て3時ごろ寝た。 8時ごろ晩ご飯を食べに起きて、食べ終わってまた寝た。 夜中とかトイレと水飲みに少し起きたぐらいで、今日の昼まで寝てた。 寝すぎで少し頭が痛いw もうこのままダラダラして年越…

紺野づくし?

夕方になったので夕飯を食べに予約していた店へ。店を探してる時に偶然“こんこん麺”なるものを見つけたので早速予約。 その店に行ってきました。 味はイマイチだった。カレー風味はカレーの匂いはするけど味は薄かった。 石焼きはすき焼きのうどん食べてる感…

紺野ヲタじゃないけど…

ある人物(フジッキーじゃないですよ)に誘われて紺野が写真集を撮ったらしい『哲学の道』って所に行った。上はその時の写真。

最近少し考えること

最近ってか先月ぐらいからだけどちょっと考えることがある。『最強』の定義って何か?と、どうやったらなれるのかな〜?ってのと。 誰か教えてください。やっぱ『最強』になるのは難しいかな。w

最悪!

駅までの道程を急いでいて地下鉄の入り口に近づいた時に思いっきり滑って転けてしまった。 膝を強く打って痛かったけど大事にはいたらなかった。 電車に乗り京阪中書島に着いてバスを待ったけど本数が少ないうえに雪で遅れてるし…。 仕方がないから駅からタ…

大雪

京都も大雪が降りました。 朝起きた時おかんに聞いたら「大丈夫やで〜」って言ってたので、のんびり朝飯食べて歯を磨きながら何げに外を見たら積もってるし…。 おかんにそのことを言ったら、おとんが出発の時には積もってなかったらしい。 30分から1時間…

グランツーリスモ

耐久やったけど、難しい。タイヤマネージメントのコツがわからん。コンピューターはどんなタイヤ使ってどんな走り方してるんだろ?って思う。タイムは俺の方が早くても、タイヤの磨耗が早くてピットインすると結局タイム差がなくなったり、抜かれたりする。 …

金返せ〜!

とあるAVを借りたら、パッケージと違う女が出てきた。 パッケージは結構自分好みで可愛かったのに、借りて見てみたらオアシズの大久保(だっけ?光浦の相方)みたいなのが出てきたorz速攻で見るのやめました。やっぱりちゃんとした女優の方がいいな〜。女…

映画

今日は仕事が休みやったから、映画の電車男を見てた。 結構おもしろかったかな。俺もあんな美人でいい人と出会いたいな〜って思わせる映画やね。そんなうまくいかへんのが世の中やけど…。

アホー!

今日はいつもより少し遅く起きても間に合う仕事場だからゆっくり寝てたらオッサンが朝早くから電話してきやがった。しかも二回も…。 そのせいか、その後の夢で松浦出てきたわ。 何したとか、何話したとか覚えてないけど、松浦の顔だけは記憶してた。

復活!

やっとPS2を修理に出して復活した。さっそくゲームやってたら、あっと言う間に時間が…。寝よ。

いけてた

こっちの方が簡単かもw ちなみに画像は京都某所でイルミネーションやってたのを撮ってきた。

テスト

携帯メールからブログ書くテストしてみる。画像はうまくいくかな?

サボタージュ

最近ブログさぼってたな〜。どこかの某紺野ヲタの様にいいわけはしませんよw 最近は仕事終わって連れとご飯食べに行くか、買い物して帰ってたから、家に着いたら遅くなってて、風呂入ったら、漫画読んでるからブログ書くのめんどくさくなった。「夜王」おも…

噂のあさみちゃん5

今日もいたけど、何も出来ず。おっさんが「写真撮らせて」って言えばとか言うけど、あの空気じゃ無理。相手がプロならあっさり「いいですよ〜。」とか言ってくれるかも知れないけど、素人相手は難しい。それにもし俺が成功してもまわりにいるキモイヲタがそ…

ハロショ

朝になり、忘年会の帰り電車に乗って帰ってたら一通のメールが着た。 青鬼さんのハロショへの誘いだった。帰って数時間後に迎えだったので、寝ないでそのまま行くことにした。 家に着いたら7時ごろで、シャワー浴びて出てきたらちょうどマジレンジャーが始…

ロリ話

肉食べてるときからロリ話だった。 その時にわかったことは、俺はやっぱりロリじゃないと確信しました。 ロリの人と俺は「この子かわいい!」って思うタイミングが明らかに違うってか俺の方が遅いんだよね〜。 んで、和尚が持ってきてた写真集も興味出なかっ…

忘年会

前日の金曜、夜に友達と晩飯&買い物して帰ったら夜中の4時まわってた。 帰って買い物で買った本(嬢王と夜王)を呼んで寝た。昼ごろオカンに起こされ、「行くで〜!」って言われた。米を買いに行くのについていくのを忘れてた。 急いで用意して出発。 買い…

ちょ〜寒い(>_<)

この時期のバイクはやばいな〜。寒すぎる。 ズボン二枚、ダウンの下に表ナイロン裏フリースのジャンパーの下にトレナー着てもまだ少し寒い。特に足と顔。何かいい方法はないかな〜?

おいおい

この前PS2の修理に出して今日見積もりがでたら、約10Kとか… これ絶対SONYになめられてません? 絶対にもっと安くすむはずなのに、わざと値段高く吹っかけて新しいのを買わせて儲けるor高い修理費で儲ける。 どっちに転んでも儲けようとするSO…

噂のあさみちゃん4

ハロショに着いたらヲタが入り口辺りにたむろってた。エコさゆさんは知り合いが居たらしく話に行ってたが俺は知らんから先に入った。 中を見ると噂のあさみちゃんは居た。 今日の作戦は青鬼さんは「雨の日バックがあるか話掛ける」で俺は「あさみちゃんの写…

定例

今日は日曜なので、定例になってるハロショに青鬼さんとエコさゆさんと行った。 ってか昨日の夜に「開店に合わせて行くし」って言ったから、9時には準備して待ってたけど、全然連絡がない。 電話してみたら案の定まだ家に居た。 まだ一回も時間どおりに行け…

あなたのIQはいくつ?

この前の日曜だったかな?テレ朝で「テストザネイション」って番組がやってた。 毎年やってて、問題解いてIQをはかるって番組。 今年はそれに「自分はどういう職業にむいた脳」かわかるらしい。それを携帯でも出来るらしいのでやってみようと、携帯のテレ…

そろそろ

PS2を修理にだします。いいかげんゲーム&DVDをどうにかしたい。 俺の好きなゲームがずっと出来ないのはもう限界。 でもゲームすると車が欲しくなる欲求が急上昇してしまいますがwってか元々ヲタはヲタでも車ヲタだったんでそろそろそっちに戻ろうかな…

色々変更!

一昨日にドコモショップに行って色々変更&付け足ししてきた。まず料金プランを変更。 新料金プランにしてきた。 そしてメロディーコールを付けてきた。他に何かしたような…けど忘れた。とりあえずその二つがメイン。 よく電話しそうな人をメロディーコール…

第三のorz

ディナーショーが終わりアンケートを書いていよいよ写真撮影。 列に並ぶとすごいテンパって握手の時なんて声かけるかなやんでた。 いざ撮影ってなったとき、頭の中が真っ白になった。撮影が終わり握手をしようとしたけど掛ける言葉がなかなか出てこなかった…

第三のorz

眠いので続きはまた明日ノシ

第二のorz

あんまり料理がおいしくなかった。普通ぐらい。量も少ないし…_| ̄|〇