イベ二回目

一回目の握手が終わってすぐエスカレーター横で握手を見ていた青鬼さんと合流。

そのまま握手が終わるのを見ていた。
終わると目の前の控えテントに入って行ってしばらくしたら目の前を通って控え室へ入って行った。

二回目に入る前からまたその場所で入待ち。

℃-uteメンバーが入ってきたらヲタが騒だしたと思ったらエロさゆさんは愛理の姿も見えてないのに愛理の名前叫んでるし。

ってかその声に反応して愛理はキョロキョロしてるの見たら「もったいないな〜」って。

俺は賢く目の前に来たときにピンポイントで狙って、愛理と栞菜のレスGet!

控えテントから℃-uteが出てきたらエスカレーターがオイシイってわかったヲタが列になって何回も回ってるし。
アホなヲタが調子に乗りすぎてエスカレーターで背面ロミオとかやるからヲタはエスカレーター通行禁止にされてるし。
考えりゃ解ることなのにホントアホですね。


握手が始まり、ネタ開始。エロさゆさんがいつも持ってるカッパのぬいぐるみが、愛理の為にって持ってるのに、なぜかめ〜ぐるの方にウケてるとかw

ってことで青鬼さんがカッパを抱いて先に行き続いてエロさゆさんが「取られた〜」って。

二人が戻ってきた後、俺一人でカッパを抱いてめ〜ぐると愛理に「この子迷子やねんて〜。」って言ったら二人とも笑ってた。

次は三人並んでエロさゆさん、青鬼さん、オレの順で行った。

愛理意外にあんまり言葉がうかばないので「また今度ね〜」って感じの言っといた。

愛理には「アポロンのこと憶えといてね〜。」
愛理「はい!」

テンパった俺は栞菜に「バイバイまたね〜」しか言えなかったorz

握手も終わり、またエスカレーター前に陣取る。

握手が終わってはける時にまた愛理と栞菜のレスGet。

℃-uteが控え室に帰ったので青鬼さんとエロさゆさんと滋賀で晩御飯を食べることにして、俺は一人バイクで帰ることに。

途中道を間違えていろいろな所へ行って滋賀へ向かいましたw