テレビ〜!

今日はちゃんとうたばん見ようとテレビを付けて見ていたら、しばらくして「ご飯やで〜!」って呼ばれた。
ご飯中にちょろっとテレビみたらもうDEF.DIVA出てた。ご飯を中断して見入ってた。
そのくせ内容あんまり覚えてない…。なんでやろ?
歌が始まったからまたご飯食べだした。
食べおわってうたばんの続きみたらt.A.T.uが出てた。
なんか、かわいく見えたのは内緒ってことで。

うたばんが終わったのでチャンネルチェンジ。

みなさんのおかげでしたつけました。
今週は俺の大好きなコーナーの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」があったので楽しみながら見てた。いつも見ながら「ビデオに撮っておけばよかった〜」って後悔します。
今日も後で後悔しました。orz
来週もやるそうなんで、今度はビデオに撮ります。
誰か今までの撮ってる奇特な方がいたらダビングしてくださいm(_ _)m