第一のorz

恵比寿駅に着いて電話で場所を聞いたりしながら会場に向かった。
チャオに連絡したらすでに会場にいた。
歩いて会場に行き、着いたらチャオと荷物の話をしてたら、開場まで時間があるから恵比寿駅のロッカーに荷物を置きに行った。
その間に俺は近くのコンビニにトイレを借りに行った。
そしたら清掃中でしばらく待たされた。
トイレも終わり会場に行くと時間よりも早く入場が始まってた。いつまでたってもチャオが来ない。

やっと来たと思って入り口で受け付けやってる間に中を見たらCDを売ってた。
「あそこのどれかを買えば直筆サインがもらえるんだな」って思って見てたら、店員が何か紙を渡すのが見えたけど、その紙を取った場所にはもうその紙がなかった。「もしや!?」と思って見てたら、其のうえに貼ってあった紙を剥がしはじめた。
中に入り店員に聞いてみると、やっぱりサイン色紙終了してた_| ̄|〇