第三のorz

ディナーショーが終わりアンケートを書いていよいよ写真撮影。
列に並ぶとすごいテンパって握手の時なんて声かけるかなやんでた。
いざ撮影ってなったとき、頭の中が真っ白になった。撮影が終わり握手をしようとしたけど掛ける言葉がなかなか出てこなかった。
やっと出てきた言葉が「感動しました〜。」
梨華ちゃん「ありがとうございます」
俺「ありがとうございます。」
梨華ちゃん「ありがとうございます。」
握手終了。まともなこと言えなかったorz

そのことをへこみながら圭ちゃんと握手へ。
圭ちゃんには「今日はきれいですね。」っとか「ドレス姿がきれいですね。」って誉め言葉言えば喜ぶかなって並んでるときから考えてた。
いざ握手になったとき梨華ちゃんの時のテンパりと後悔でパニくって圭ちゃんに「めっちゃきれいです。」
圭ちゃん「ありがとうございます。」
あれ?なんか違和感が…


あれ?なんか俺の発言って圭ちゃん推しっぽくない?

あ〜っ!なんかやっちまった〜!
梨華ちゃん推しなのに〜
_| ̄|〇