一年を振り返る

今年はやたらあっちこっち行った一年でした。

思い返せば、去年に石川の卒業が決まって、美勇伝の握手会があって以来遠出が増えた。
正月ハロコンは赤、白両方会場に居たけど入らないで大乱舞だけとか…orz
でも自力で引いたチケがサブステ2列とか…ウマー
和尚と連番でした。

春の娘。コンは、気が付けば西日本全部の会場に行ってた。岡部くんには全然かないませんが…w

そう言えばこの時の福井コンから岡部くんとはよく連絡するようになったな〜。
福井の帰りに大雪で初めて車にチェーン付けて走ったっけ。そのまま滋賀コンに行くとか…あの時は疲れた。
名古屋も大阪も1公演づつ
大阪公演後に矢口が脱退とか…石川卒業で盛り上がって来たのに水を注されたみたいでウザかった。

ちょっとサプライズ的に九州に遊びに行って、マイケルがいつも以上にノビノビイキイキしてたのがおもしろかったけど、時々ウザかったw
大分行く途中、かなり田舎を電車が走っていて会場がどんなところか不安になりました。着いたらまぁ普通の町だったから安心した。
九州から帰った翌週は東京とか普通に考えたらありえな〜い。

石川卒コンはバック席でDVDにちょろっと映れてたのはうれしかった。
でも帰りにもんじゃが行方不明になったのは悲しかったorz

五月末から美勇伝のツアーがスタート。最初の公演がe+経由で申し込みがあったから申し込みしたら2列目とか…ウマー。ってか基本的にヒキはいいけど、フジッキーと連番組むのに申し込むと…orz
やっぱり石川とカントリーの組み合わせが俺の中では最強です。

その翌週は大阪で握手会とコン。
さらにその翌週は名古屋でコンして東京で握手会、そして名古屋で握手会。
名古屋コンの後、新幹線で東京に向かったけど、同じ新幹線に石川が乗ってたとか後から聞いてショックorz
東京の握手会もゆっくり出かけたら四公演目とかorz
でも時間つぶしに代々木体育館の横の公演でやってたイベントで時間を潰せてよかった。佐川の“ゆきちゃん”に和尚がかなりガッツいてたのは笑った。煽ったのは俺ですがw
よくよく考えたら、和尚の前兆はすでにここで現われてたのかもw
名古屋握手会はもう疲れ果ててた。帰りのチャオミンがめちゃくちゃウザくて気持ち悪かった。

夏ハローはフジッキーのおかげで見事干されました。大阪は確か6連番して、立ち位置確認しながらマッタリしてた。
名古屋はフジッキーがヤフって5列目とサブステ3列目ぐらいだっけ?を二人で行ったり来たり。
その後は岡部くんの車で神戸のラジオの公録に。
とりあえず暑くて水を買わないで入って水分補給出来なかったのがきつかった。
これで梨華ちゃんはより一層黒くなったw

読売ランドの公録は全部下道で行って、きつかった。しかもタクを乗せてたから岐阜経由だったから余計に。
そう言えば、ベリの握手会もあって、おきなに頼まれ事があったから入ったけど、握手は後ろから三人以外はスルーした。ベリの握手でスルーしたの俺ぐらいじゃない?スルーされたメンバーはキョトンとしてたからw

a−nationは名古屋、大阪に行ったけど、今年は自分でチケ取ってないってか申し込み期限過ぎてた。
名古屋は後ろの方に行ってマッタリ。
大阪は真ん中あたりの端っこであゆのゴンドラ最前で見た。
a−nationで思い出したけど、BoAコンもいったな〜。二階の最前だったけど、BoAがゴンドラ乗ってまわってきたから近くで見れてよかった。しかも俺が入った大阪公演がDVD収録になってちょっぴり晒されてたw

それからは美勇伝のファンの集いまで何があったか思い出せない。もう年なのかなorz
ファンの集いは2列って良かったんだけど、ナチュラルにチャオミンと連番とか…orz
次の日に娘。コンの会場に行った。今は亡きフジッキーの車で。運転したのあれが最初で最後だったんだな〜w

翌週は横浜で文化祭があったけど、F−1に行ってたから行かなかった。F−1はもうチャンピオンも決まってたから琢磨がどうなるか次第だったけど一週目にアボーン。
まぁ、キャンギャルの姉ちゃんで楽しめたのでよしとしますか。

その翌週も三重にいた。「さよなら小俣町」ってイベントに美勇伝が出るから行った。それなりに楽しめたかな。
終わったら娘。コンをやっている名古屋へ。そこでフジッキーと岡部くんと合流。コン後メシ食って桑名の会場まで一緒に行った。

その次は美勇伝コンかな?大阪、名古屋に行ったけど、ちょー久しぶりのスタンディングだった。
大阪は華ー梨ーの取った二階最前のファミリーに行ってマッタリ見てたけどだんだんつまらなくなって、華ー梨ーとえっそさんを上から探して二人が居るところへ途中で降りた。
名古屋は最初から前の方に突っ込んで2.5列ぐらいで見てた。
翌週は娘。コンの会場に行った。会場でマッタリ。

石川梨華保田圭のディナーショーに行った。
入るのが遅くて直筆サイン色紙がもらえなかったorz
ディナーショーの後写真撮影があったけど、テンパってわけわからんことを言ってしまってたorz


ってな感じの1年でした。長文最後まで読んでくれてありがとうございました。
あと色々お世話になった方々ありがとうございました。
来年もよろしく♪