ミッション

青鬼さんが車を駐車場に置きに移動して目が覚めた。今日は客が多いから噂のあさみちゃんの写メを撮れるかも?って話てたら外に出てきてた。
急いで携帯用意したけど間にあわずorz
入り口であさみちゃんが整理券を受け取ってたのでその時に撮ろうといらない画像を処理いてたら入場が始まって間にあわなかったorz
とりあえず中に入り作戦練りながら買い物。俺の携帯じゃ撮りにくいし、音をどうしようか考えてたらいつの間にかあさみちゃんがレジにいた。青鬼さんはもう紙をあさみちゃんに渡してるし。
俺も紙を適当に渡して名前を呼ばれるのを待ちながら作戦を練ってた。
青鬼さんに「あの辺なら撮り易いけど、人いるしな〜」って言ってエコさゆさんの所に行ってしばらくしゃべっていたらいつの間にか青鬼さんが場所を確保してた。
青鬼さんが携帯を構えて撮ろうとしてるけど、なかなか撮らなかった。しかたがないので青鬼さんを壁にしてチャンスを窺ってた。

「とったど〜!」

見事ミッションクリアーです。
ってことでこの画像を昨日のブログで書いたプレゼントにしたいと思います。

   終