衝動買

今日近所の古本市場って中古のCDやゲーム、漫画を売ってる店に行った。
年末ぐらいやったかなここから500円割引券が付いたDMが来て今日が期限だからCDを買いにきた。

お目当ては大塚愛の「LOVE PUNCH」。
早速探してみたけど、LOVE PUNCHどころかLOVE JAMすら売り切れてたorz
LOVE COOKはあったけどやっぱりまだ高いのであきらめた。

割引券がもったいないから何か欲しいものを探しにゲームコーナーを見たけど、これといってなかった。漫画も見てみたけど、欲しい本は最近買ったところだったからなかった。
しばらくあっちこっちまわったけど欲しいのが思いつかなくてふとDVDコーナーで足を止めた。
最初BoAのライブDVDを探したけどなかった。するとふと「モーニング娘。」ってコーナーが目に入った。
「そや、石川卒業のDVDまだ買ってないから探してみよう。」って思って探してみた。でもこれもなかった。
そのかわり「セクシー女塾」のDVDを見つけた。
他に何も買いたい物が思いつかなかったので買うことにした。しかもどうせなら上下巻まとめて。

最初はLOVE PUNCHを買って千円ぐらいで収めるつもりが3千円オーバーした。

ちょっと無駄遣いしてしまったorz