TENNIS

今日東レパンパシフィックの準決勝でシャラポアVSヒンギスがテレビでやってた。
少し前に女王復活ってのは聞いてて早くもテレビで試合が見れてよかった。

しかも相手は最近騒がれて調子に乗ってるシャラポア
もともとヒンギスがお気に入りであんまりシャラポアが好きじゃなかったから、自然とヒンギス応援してた。
でもブランクがあるから大丈夫かな〜?って見てたけど、なんてことないヒンギス楽勝やった。ってかスーパープレー連発しててテレビ見ながら思わず「ウォーッ!」って叫んでた。
夜のニュースを見てたら、シャラポアに勝ったことで今のランキングトップ10すべてに勝ったらしい。

ヒンギスの女王復帰は近いかな?