スポフェスルポ

公開練習でふと気が付けば近くにあった跳び箱で梨華ちゃんが練習してた。俺がいた席からは少し遠かって声が届きそうもなかったのでスケブを持って跳び箱の近くまでダッシュで行った。

梨華ちゃんの助走スタート位置ぐらいに行き呼ぼうとしたら跳びに行った。
スタート位置に戻ってきて跳び方のアドバイスを聞いてるみたいだったから少し待ってスケブを見せながら声をかけてみたら手をふってくれた。(≧▽≦)

その後もと居た場所に戻ってネタを仕込んでぴくさんと近くに来る子に片っ端から声かけてた。

でも手は降ってくれるけど、ネタはカンペ出すタイミングとか、相手が分かってないとかで不発に終わった。せっかく難波まで行って買ったのに…orz

練習も終わって入場行進でトラック一周してるときに梨華ちゃんを読んでみたけど微妙〜。

競技も始まったけど何もすることがなくなったからボーっとしたり寝たりして競技のことはあまり憶えてない。
まぁ、とりあえず憶えてるのは梨華ちゃんはカワイイってのとさゆはエロいってことかなw

えっ?矢口って誰ですか?w

競技も終わってライブが始まったときふとぴくさんが「圭ちゃんいないの知ってた?」

「あっ、そう言えば…」

このことは内緒でw

ライブも終わり最後の外周一周にかけて準備。
梨華ちゃん用にカンペ書いてスタンバイ。

ハロメンが外周まわりだして梨華ちゃんを探してみると真ん中ぐらいだった。
俺がそう言ってるのにぴくさんは「先頭の方じゃないの?」って言ってくる。
「あれは違います。」
「じゃあ誰?」
「さぁ?」
近づいてきたからよく見ると稲葉だったorz

先頭が目の前に来たときぴくさんとフジッキーがいきなり「イナバー!」って叫びだした。
「なんでだろ?」って思ってたら二人で背面ロミオじゃなかったイナバウアーをやって爆レスもらってた。

梨華ちゃんまでまだあったのでとりあえず三好に声かけ&手フリ。普通に手をふってくれるし。

そしていよいよ梨華ちゃん
カンペを準備して呼んでみたらこっち見てくれた。
カンペに「キレてる?」って書いたのを指差して反応見てたらニヤッとしながら首を横にふってた。
俺の心に「ここじゃ恥ずかしくて出来ないよ〜」って。

いゃ〜、小力さまさまです。次は絶対あのネタで決めたいと思います。

そうこうしてるうちにフジッキー本命?の紺野が近づいてきた。