フットサル

昨日フットサルにいったけど、ぶっちゃけそんなに楽しくないかな?
自分が知ってる人がほとんどいないからその間ホントにやることないんだよね〜。フジッキー、和尚、ガチャが「誰々の何々がどう」とか言われてもピンとこないし話にもついていけないから一緒に居ても退屈。

まぁ、今から順を追って話します。


夜中の2時過ぎにフジキとニッタクソが迎えに来て出発。しばらくフジキの運転だったけど、鈴鹿峠手前で運転交代。

6時半ごろ名古屋レインボー近くの風呂屋で和尚、いっちゃんを拾い会場に向かう。
会場周辺のコンビニと駐車場を探しながらブラブラ走りコンビニ行った後近くのすき家で朝食。

駐車場を見つけブラブラ会場に向かう途中でお堀にいる鯉に和尚が柿の種で餌付けしてた。そしたらすぐ近くのものかげに白鳥が巣を造ってて、あまりの近さにビックリした。

8時ごろだっけ?会場に着いて入り口チェック。このへんかな?ってとこに荷物置いてマッタリ。

すごく風か冷たいうえに強かった。けど陽射しに当たると温かいから助かった。
ガッタス写真が欲しかったからグッズ売り場を見に行ったら思ってたより人が少なかった。あれ?って思ってどんな写真か近くへ見に行ったらスポフェスのやった。これがメインで来たのに…orz

しかたがないから元の場所に戻って寝転んでしばらくして気が付けば寝てた。

誰かが乗ったバスが来たらしく目が覚めて見に行ったけど誰かわかんね〜や(´・ω・`)

入り待ちも終わって会場に入って席を見つけて荷物を置いてブラブラ。リザーブマッチの時、気が付けばまた寝てた。

ホンチャンが始まって抽選したらミスマガが最初だった。
ちなみに和尚にまわしてもらったのがミスマガ席。

回りの人は立って応援するからマッタリ見たい俺も立ってみないといけないし…

って思ってたらなんかお姉ちゃん集団がミスマガ席にゾロゾロきた。同じ事務所の子かしらないけど、結構可愛い子がいっぱいいた。
試合よりその子達の方が気になりますた。(ノ∀`)


ガッタスの試合の時はみんながいるところにドリ。

メンバーのハケるとこに陣取り梨華ちゃん呼んだけどいつもの反応だった。orz

ガッタス2試合目、PKの末負けました。これならまともなレスもらえないって思ったからドリしませんでした。

決勝始まる前にザナドゥのメンバーが物販にいて売り子してた。

フジキはとっとと永谷園カラーのタオルを買っていろんな人にサインもらってました。┐( ―_―)┌

決勝も終わり最後に選手全員が一周まわると思ってスタンバってたら決勝を戦った2チームだけだった。ホントつまんねorz


帰りガチャを名古屋駅に送り4人でラーメン屋へ。

替え玉四玉行けたな。

和尚を金山駅に送りフジッキーの運転で帰り始める。

四日市ぐらいで運転交代。なぜかいつも俺が鈴鹿峠を運転してる気が…なぜ?

俺の家の近くのコンビニで車を停め二人と別れた。

その後はニッタクソの運転だったけどニッタクソが運転してる姿を久しぶりに見て、なんかちょっと心配だったw