続き

昼食を終え、グッズ並びに。
するとなおきちが「えっ?何を買うの?石川いないよ」だって。
「ちょっと運試しを…」

トレポスを一枚だけ買いました。

開けてみると…梨沙子でした〜。
運がよかっみたい。

グッズも買い終わったからタクとかがいるセッキーさんの車へ。


ん?セッキーさん?


セッキーさんは仕事中にサボって会場に来たらしいですw

しばらく談笑してなおきてぃ、ぴくさん、たかさんは自分の車のところへ。
公演中俺はヒマなのでセッキーさんに名古屋ハロショに送ってもらうため車で待機。待っている間に娘。のPVとかDVDを見て、さゆはエロいとか紺野を見てるとイジメたくなるとか、藤本もイジメてみたいとかw
それで新垣がメイキングで「コンニ〜!」って言ってるのを見て平尾が「コンニ〜(;´Д`)ハァハァ」とか言ってるし。
何でって聞いたら、「紺〇で〇〇ニーだからコンニ〜」とか言ってるし。

次に白組コンを見てた。
いつだったか、たかさんかぴくさんのどっちかだけど、愛理が可愛いって話になって、俺は今の方がいいって言ってたけどロリな方は前の方がいいらしい。

白組コンで愛理が出てきて俺が「愛理結構いいよね〜」するとセッキーさんが「愛理は前の方がいいな〜」だって。ロリコン決定ですw

ベリの曲で「あなたが一番好き」の部分で車の後ろに座ってたタクが小さな声で「雅が一番好き」って言ってたらしくて、聞こえなかったから「小さくて聞こえにくいぞっ。なおきちなんか大声でハリキって言ってるぞ!」って言ってやったら次はさらに小さな声で言ってた。がんばれタク。

とうとうセッキーさんも仕事に戻るらしいので名古屋ハロショに送ってもらいました。

ハロショに行って頼まれた名古屋限定ベリの写真を買おうとしたらちな以外売り切れで来た意味ナシやん…orz

仕方がないので駅周辺をブラブラ。
金山駅に戻り、時間がまだあったので、にょっきにょきボールペンだっけ?を買ったら雅だった。

結局ポスターもボールペンもたかさん行きになりました。

帰りはみんなでガストに寄って帰りました。