大阪ベリコン

大阪のベリコンに行きました。っても会場だけやけど。
朝9時ごろ起きてボケーっとして行く用意して10時ごろ出発。
アポロンニューバイクの初遠出。
大阪厚生年金会館まで1時間ぐらいで着きました。
やっぱりバイクは早いわ。車なら2、3時間コースだもん。

会場に着いたけど、まだ誰も来てなかってとりあえず飲み物を買いに行ったら、コーヒー二缶にフェラーリのミニカーが付いてたから気になってよくみたら俺の好きなフェラーリがあるではないか。
急いで探したけど他のばっかりで諦めかけてたら奥の冷蔵庫のとこにもあったので再び探す。
欲しいの全部見つかったのでレジへ。
ミニカー3つだからコーヒー6本分。
ちなみに俺はあまりコーヒーが飲めません(爆)
とりあえずF40、F50エンツォをゲッツ。かなりうれしい。
コンビニを出てバイクに戻って荷物整理してたらとっつぁんがすぐ近くにいた。
俺がバイクの荷物を整理してるときにとっつぁんがDVDを見付けて速攻車へ持っていった。
車でシンヤのノートでコピーしてた。
電話でたかさんに今どこか聞いたらみんなと近くの駐車場とのこと、そしてサプライズで岡部くんがいた。なのでそのままみんなが来るまでとっつぁんとかとトーク

なかなか来ないからまた電話したらまだ車とか…

またしばらくしてまだ来ないから電話したら物販行ってた。

あまりにも遅いから物販覗きに行ったら少しづつしか流れてなくてまだしばらくかかりそうだった。

とりあえずとっつぁんのところに戻りしばらく待ちました。