暴走アポロン

っても脳内ですけど。

今日は朝からテンション上上↑↑で仕事しながらシモのこと考えてた。
ってもニーの話ですが。w



こっからは18禁なんでよろ〜w





ってかホントにバカ話なんで俺と同類だろうと思う人以外は見ないで下さい。









ホントマジメな人は絶対見ないでください。








どこからそっち方面の妄想に行ったか覚えてないけど、気が付けばふと「よくAVで〇〇をかけたりしてるけど例えばそれぞれのアイドルでニーした人の〇〇をそれぞれのアイドルごとに集めたらどれぐらいあるんだろ?」って思ってしまった。
そっから「一日で小学校の25mプールぐらいいくのか?ってことはそこで藤本(なんとなく人気がありそうだったから)が泳いだりしたら面白いな〜」って考えてたましたw
一日でどれぐらいあるのかな?
そのアイドルが産まれてきてから今までだとどれぐらいの量になるんだろ?ってすごく疑問に思う。
エロい人教えてw

難しいけどw