久ぶり更新

aporo1192006-05-02


はい、最近あっちこっち走りまわってて多忙な日々でした。

まずは29日に横須賀ハロパー。
結構楽しめました。でもやっぱりごっちんの曲はわかりません。
途中美勇伝が歌ってる時、照明の加減でみんなが日焼けしてるみたいに見えて、岡田と三好がギャルっぽく見えたw
でも梨華ちゃんは普通に見えた。なぜかって言うと毎年夏はあんな感じで黒いからまったく違和感が…


ごっちんの衣装でズボンからヒモみたいなのが出てて、えっそと「あれは本当のヒモパンかな?」って話をしてた。
けど違ったみたいでした。次の衣装の時にはなかったから…
本物ならけっこうそそられてたのに、残念。

そういえば辻がいたの忘れかけてた。たいした印象なかった。

昼公演が終わり、夜もどこの席でもいいから入りたかったんだけどまわりにダフ屋らしき人達が全然見つからなくて結局入るのを諦めました。

帰りは厚木からフル高速で帰りました。
途中は睡魔&寒さとの戦いでした。結局5、6回サービスエリアに寄りました。車ならもっと少なくすんだと思うのに。
結局横須賀を19時ごろに出て家に着いたのは朝5時ごろだった。