31日

朝5時ごろ起きてみんなが寝てるからヒマ&どうしても見たかったので「容疑者室井慎次」を見てた。フジッキーが仕事で家を出るまでには終わるだろうと思って。
内容は面白かったです。
時々たかさんの目覚ましと誰かのイビキで聞こえにくかったけどw
見終わって次に夏ハロだったかな?のDVDマガジンを見てたらいつの間にか寝てた。
目が覚めてフジッキーが着替えていたけど、みんなを起こそうとしないので「何時にでるの?」って聞いたら「もうすぐ」って家の鍵を渡されて、フジッキーは仕事に行きました。
しばらくして岡部くんが起きたので「なん時ごろ出ます?」って聞いたら9時半ごろって言ったので朝食のカップ麺を食べながらダビスタをやってた。
9時ごろたかさんを起こして9時半ごろ藤木亭をでて出発。

まずは京都ハロショ。岡部くんがまだ唯一行ったことがないハロショ&噂のあさみちゃんを見るため行ってみたけどあさみちゃんはいなかった。本当に辞めたんじゃない?

次はいよいよ福井へ!

えっ?何で福井って?岡部くんがオラヲタだからです。京都東から高速乗って福井に着いたのはもう16時まわってました。急いでオラヲタ聖地を回って最後にヨーロッパ軒春江分店でもちろん岡部くんとたかさんはカツ丼を。俺はいつも通りチキン丼にしました。
さて問題です。画像の中でチキン丼はどれでしょう?
ってかここの店員さん結構キャワスだった。

目的も終わったので帰路へ。
家に着いたら21時すぎだったかな?
風呂に入ったらすぐに寝てしまいました。