ハロパー

ハロパー神戸“石川梨華とゆかいな仲間達”に行って来ました。
席は2階5列。遠かった…orz

まぁ自分で申込み忘れて、たかさんに安くで譲ってもらったからしかたないけど、なんか最近チケ運がないような…
ヒキがいいのが自慢だったのにスポフェスあたりからチケ運が下がってるな〜。ハロパー奈良はいい席来て欲しいな。

感想ってか思ったことは、一切がっさいの時の衣装と振り付けを見てたら松浦のプリッツのCM思い出した。

横須賀の時には気が付かなかったけど三好がT字開脚しててんな。あれは上から双眼鏡でも使ってじっくり見てみたいですw

梨華ちゃんの化中社(これで字あってんの?)は俺の中では最強です。

辻太った?

岡πってなで肩&ちょっと猫背。

神戸国際会議場のスタッフのお姉さんは俺的にレベル高かった。

チャオミンが生きていた。もう氏んだって思ってたのに残念w
ってかチャオに「携帯の番号とかアドレス変えたんやったらなんで組愛。板とかに書いて教えたりしいひんねん?」って言ったら「あぁ、もういっかって思って。」だって。
組愛。はもういいらしいです。






えっ、後藤の事書いてないって?特に印象なかったんだけど?
あっ、ピンポス買ったら後藤だった。それぐらい。
たかさんはピンポス買ったら三好が出て、悔しいからもう一回ひいたらまた三好だったw
もう一回ひいたら後藤でした。たかさんガンバレ!

夜はお金がなかったので入るのやめて帰りました。

はぁ〜、またサプライズがあったらイヤだな〜。誰かに聞いてみよ。