京都快感

今日の昼過ぎに京都会館に行ってきた。なんかSOPHIAのライブがあるらしい。
最初はジャンヌダルクだと思ってたんだけどw

とりあえず会場に行ってみるとお姉ちゃんイパーイ。

とあるやつに電話してみる。

「今どこ?」

京都会館の正面にいますよ。」

「俺も正面に着いたんだけど?どのへん?」

「えっ、マジっすか?バイクですよね?」

「うん。」

「あっ、居た!」

「えっ、どこ?
あっ、あれか」

とある男は彼女を連れて歩いてきた。

久しぶりにあってあれこれ話した。
その時に「今日ジャンダルだよね?」って聞いたら、「違いますSOPHIAです」って言われました。(ノ∀`)
それで席の話になり「今日5列なんですよ〜」って。
嫌な予感がしたので再度確認。
「5列ってチケに書いてあるの?」

「はい。そうですよ。」

アチャー。予感的中です。
知ってる人は知ってるんですが、京都会館の席って後ろから1列ってなってて前に行くほど数字が増えるんです。

そのことを伝えると彼女の方がかなりショックをうけてた。

聞いたら座席どこか調べて来なかったらしい。
みなさんもちゃんと調べて来ましょうね。w

その後は開演時間近くまでしゃべって帰りました。





さて、その男は誰でしょう?

わっかるっかな〜?