ハロショ

今日は約束してたので青鬼さん、エコさゆさんとハロショに行くために早起きした。夜遅くまで起きていたから眠い目をこすりながら、7時半に起きてマジレンジャー仮面ライダープリキュア見ながら用意してた。
約束の9時半になったので外に出て待ち合わせ場所に向かいながら、今どこにいるか電話してみた。
俺「今どの辺?」
エコさゆさん(以後エ)「すいません、寝坊しました。まだ家の近くです。」
俺「えっ、寝坊!?」
エ「はい、俺が寝坊して、まだ家の近くなんで後1時間ぐらいかかるんで家で待っててください。」
俺「わかった〜。近くまで来たら連絡して〜。」

ってことで家に戻ってゲームしてた。

1時間後に迎えが来たのでいざハロショ京都店へ。