噂の(?)あさみちゃん

京都ハロショに着いてとりあえず中へ。
頼まれてたベリ、℃の写真を探して番号記入。そして石川の写真を見てた。
遅れて入ってきた青鬼さんの顔を見て、ハロショに来たもう一つの目的を思い出した。
それは青鬼さんが前から言っていた、雰囲気がカントリーのあさみに似たかわいい人が居ると(詳しくはこのブログにリンクしてるao-yagu0145さんのブログを見てください)言っているのですがどの人かわからなかったので教えてもらうためです。
見たけど「似てるか?」って感じやった。まぁ、青鬼さんはかなりお気に入りらしい。
とりあえずいる写真の番号を記入して購入。青鬼さんはそのあさみ似の子に用紙を渡そうと怪しい動きになってたw

俺は頼まれていた写真が一枚品切れだったので、いつ入荷するか聞きたかったので、ついでにわざとらしくそのあさみ似の子に聞いてみた。
すると青鬼さんはかなり焦りというか怒りと言うか変な目で見てきた。あれはマジだったw
その後青鬼さんは℃のカレンダー予約しようてしてた。
予約したら店員さんのサインが入るから名前わかるかもって張り切ってた。
でもレジの奥の方で立て看板の後ろで何か作業してはって青鬼さんはちょっと困ってた。
どうするのかと見てたら、立て看の横から強引に渡してた。必死すぎw