昨日の続き

競馬が終わるとかなり眠くなってきたので浅く寝てた。はっと気が付いたら笑点が始まってた。
今日は楽太郎が司会だしおもしろそうって期待していたけど、寝呆けててあまり覚えてない。面白かったのは覚えてるけど…。
そのあとチャンネルを変えてちびまるこちゃんをかけたけど、気が付いたらジャンクが始まってた。

ジャンクを見た後ご飯食べながらLOVERSを見てた。チャン・ツィイーはやっぱりかわいいな〜(≧□≦)
チャン・ツィイーってわかります?アジエンスのCMの人。日本のアイドルなら絶対推すのに、海外は無理だべさ。
アンディ・ラウってなんか悪役が多いな〜って気がする。インファナル・アフェアでもそうだった。俺がたまたま見た映画がそうなだけかもしれないけど、善い役なら好きな俳優になるかも。
ってかとにかくチャン・ツィイーはど真ん中ってことがとりあえず伝えたかったから昨日の続きを書いたw