競馬

ハロショを出た後、エコさゆさんがWINSに行くって言ってたので久しぶりに馬券を買いに行った。
とりあえず自分の感と何人かに番号を聞いて買ってみた。
当たればそこそこ増えるから少し楽しみにしていた。
その後昼食を食べに行って、3時前ぐらいに家に戻った。
ミナミの帝王を見ながらレースを待つ。
3時40分になり天皇賞秋のレーススタート。
あっ、13番が出てきた、と思ったら内から一頭抜け出して出てきた。頭差でまったく番号が見えなかった。リプレーとか見ると「1番!?」まったく予想してなかった。ってか他の人もほとんど予想してなかった。結果で馬連が100倍超えてる時点であれは無理。ましてや俺は3連単で買ってるのにorz
今日のレース採れた人おごってくださいm(_ _)m