忘年会

前日の金曜、夜に友達と晩飯&買い物して帰ったら夜中の4時まわってた。
帰って買い物で買った本(嬢王と夜王)を呼んで寝た。

昼ごろオカンに起こされ、「行くで〜!」って言われた。米を買いに行くのについていくのを忘れてた。
急いで用意して出発。
買い物前に昼食にくら寿司行った。
そしたらフジッキーから電話。「いつくんの?」俺「わからん適当。また連絡するわ〜。」
買い物行って帰ったら4時ごろだった。急いで用意して出たらディナーショーで撮った写真持ってくるの忘れた。まっいっかw
電車に乗って心斎橋へ行ってゲーセン&ディズニーストアに行って遊んだり買い物した。荷物がかなり重くなってしまった(^o^;
歩いて厚金に行ったら、着いたとたんに「今からアムザに向かおって言っててん。」って…。もっと早く言ってくれたら待ってたのにorz

みんなで歩いてアムザに向かった。
着いてさっそくアムザに入ってトイレへ。ついでにゲーセンのぞいてた。
フジッキー、和尚、岡部くんと合流して肉屋へ。

今年も去年と一緒でしゃぶしゃぶを食べた。いつも通り肉は一気にほりこんで食べてた。あれ何皿いったんだ?かなりいったよな?w