ロリ話

肉食べてるときからロリ話だった。
その時にわかったことは、俺はやっぱりロリじゃないと確信しました。
ロリの人と俺は「この子かわいい!」って思うタイミングが明らかに違うってか俺の方が遅いんだよね〜。
んで、和尚が持ってきてた写真集も興味出なかった。
って事で俺は違うなと。

和尚は「もう底辺からぬけだしたもん」って言ってたけど底辺をさらに深く進んでました。
底辺突破っすね。新しい組愛。用語に入らないかなw
そういえばカラオケ誰も歌わないでPVばっかり見てた。
あと、フジッキーの携帯いじってたら以外といろんな画像があったのには笑った。某軍団長や裸の女体やいろいろ。w
その中に石川が全然なかった件について今度詳しく聞かせていただきます。


P.Sマリノッチ忘れちゃだめだよフジッキー!