ハロコンレポ2

朝フジッキーがセットした目覚しで目が覚めた。
他のみんなが起きないのでとりあえず電気とテレビをつけて二人ごとの続きを見ながら朝ご飯を食べてみんなが起きるのを待ってた。
7時になってもたかさんフジッキーが起きないので起こして行く用意。いざ厚金へ。
26号線を普通に走ってたら急に警察が飛び出してきた。
とりあえず話を聞いたらスピード違反とか…他の車と同じように走ってたのになんで俺だけ…orz
警官が免許の住所を写している時後ろを爆音を轟かせてかっ飛ばしていく車がいたのに何もない。
むかついていたからいやみったらしく「へ〜、あの車はあんなにとばしてるのに捕まらへんにゃ〜。」って言ったら警察も都合が悪くてシカトしやがった。
26キロオーバーで罰金18K。梨華ちゃん誕生日確実に行けなくなった。名古屋ハロコンもorz

難波へなおきちとぴくさんを迎えに行って会場到着。さっそくみんなでグッズを買いに。今日の推し決めでみんな一つずつピンポスを買った。
俺は雅でなおきちが石川ひいたので交換した。

ハッピーバックの写真をなんとかトレードしようとしたけど、難しそうなので躊躇していたらもう入る時間になったので、とりあえずコンへ。
今日は2列でMCの時梨華ちゃんが近いから久ぶりにサイリウムを買ってスケブも持って入った。
途中青鬼さんと変わってあげたかったけどMCの直後が℃−uteだったからめんどくさいので交替なしで。
とりあえず始まったら梨華ちゃんしか見てなかった。梨華ちゃんがいないときは昨日少し気になってた愛理と、かなりエロティックなさゆを見てた。
MCになってスケブを準備して梨華ちゃんの方に向けて構えてみた。
そしたら今日はちゃんと笑顔で答えてくれた。いつもは見て見ないフリするのに今日は違った。
あぁ〜うれし〜ヽ(´▽`)ノ
MCで梨華ちゃんがとちってマイクに歯をぶつけてた時、「そのマイク欲しい〜」って思ってたのはナイショで。

ってか最初フジッキーが「MCは佐紀たん0ズレ」って言ってたのに実際は矢口とかorz

そして℃−uteが始まった。
なんか昨日から愛理が気になってたのでずっと愛理を見てた。キッズの中なら愛理かもw
その後はいろいろあったけど石川を中心に愛理とさゆしかみてなかった。

終わったら、ずっとヒマだったからまたトレードを見に行ったりみんなとしゃべったり。
みんなが車にこもって寝だしたので俺も寝ようとしたらウィッチから着いたと連絡がきてまた色々しゃべってた。
やっぱり藤本がいいらしいw
夜になりぴくさんとなおきちを見送りに出発。時間があったので551でご飯を食べた。出発まで時間があったのでぴくさんがお土産探したけどいいのがなかったらしくベンチでマッタリ。
ぴくさんは「チッチキチー」のシールが欲しかったらしく探してもなかったので俺とぴくさんの指に「チ」を書いて見送りでやることにした。どうせならってフジッキーの指にも書こうとしたら汗ばんでてきれいに書けなかった。
そしてぴくさんとなおきちが出発するので「チッチキチー」で見送った。