ハロコンワンダフルハーツ

やっと今年最初のヲタ活動。
ってか今年に入ってってか去年からだけど、日にちがなかなか過ぎていかない感じだから長く感じた。

朝6時半ごろ起きて行こうと目覚ましセットしたけど二度寝して起きたら9時まわってた。
用意して出かけたら昼ごろ着いた。みんなはまだ来てなかったので一人でグッズを買いに行った。
とりあえずハッピーバッグとエコバックとピンナップポスターと写真付きタペストリーだっけ?を買ってみた。
ハッピーバックの写真を見てみると一番上に松浦が…イヤな予感がして他の2枚も見てみた。
なかさきちゃんとまさえだった。
これじゃ石川に交換出来ないよ〜orz
ポスターも開けて見てみると梅さん、タペストリーも梅さん。あまりにもヒキが悪すぎる…orz
エコバックはなんとか石川がひけた。
とりあえずもう一回ポスターとタペストリーを買いに行った。
ポスターは亀井、タペストリーはさゆだった。

しばらくしてたかさんフジッキーと合流。
フジッキーもグッズを買いに行ってポスターの石川をひいたので亀井と交換してもらった。
フジッキーもヒキに納得がいかなかったらしくタペストリーを買いに行くって言ったので俺の分も一つ頼んだ。フジッキーが2個買ってきた内の一つを引いた。すると石川が出た。
フジッキーありがとうフジッキー。

とりあえず昼に入るけどチケが一枚余ってどうするか相談した結果一階12列を一枚置いといてそこに三人でそれぞれの推しの時に入れ替わった。
明日のために梨華ちゃんの立ち位置を細かくチェック。途中暑くて喉が渇いて水分補給しに外で休憩。飲み物持って入るの忘れてた。なおきちに怒られそう…。まぁ、どっかの誰かみたいに出禁は食らわないと思うけどw

最後の方でみんな出てきた時になぜか美勇伝の3人の衣裳がボティコンみたいだった。
良いような悪いような。


コンが終わったのでハッピーバッグの石川写真をトレードしてくれる人を探しにブラブラ。

あれ?急いで梅さんのピンポスを探す。
車に置いておいたはずなのにない。
あっ、誰かに渡したような。フジッキーに聞いたけど違った。あっ、しんやだ!
しんやにカバン探してもらったら見つかったので急いでトレードへ。
梅さんを愛理に変えてもらった。ウマー!
それを舞美に変えてもらって青鬼さんに引き取ってもらった。
夜公演に入ってるフジッキーと岡部くんを待ってる間とっつぁんに頼まれて心斎橋に行った。しんやがDVDを何枚か買ってた。
俺はアンパンマンを取ってた。
会場に戻ってフジッキーと岡部くんを乗せてフジッキー宅へ。
途中横綱とドンキに寄って行った。
フジッキー宅に入ると前よりもキモヲタ度が増していた。ハワイの写真を写真立てに入れてたけどそれに変な毛が挟まってたのはナイショでw
色々DVDを見てシャワー浴びて出てきたらまたDVDを見てたら、和尚が言ってた「みうな透けブラ」ってのが気になるってなったので教えたらみんなブーイングでした。
その後二人ごとを見てた。石川と柴田のを見て、その後亀井と道重のを見てるときフジッキーと二人で「さゆはエロい」って話になった。俺が「あっ、さゆのパンツ見えてる!」って言ったらあわててフジッキーが巻き戻したのはナイショでw
とにかくさゆはエロくて気持ち良さそうってことで意見は一致した。
高橋と新垣の時に眠くてフジッキーを見たらすでに寝てたので止めて寝ました。