関西の人憶えてる?

歩いていてとあるブースに女の子が一人取材かなんかで居たので撮ろうとしたら、どこかで見たことがある顔だった。
最初は去年来たときにどこかで見た子だろうと思ってた。
他のブースにもそういう人居たから。
その子の取材みたいなのが終わった後名刺とステッカーを配ってたのでもらって見てみると『Laule'a』って書いてあった。

あれ?っと思って聞いてみた。
俺「あれ?4人組じゃなかった?」
その子「えっ!?そうですよ。何で知ってるんですか?」
俺「前に見たことがあるな〜って思ってて、名刺見て思い出してん。今は一人なん?」
その子「へぇ〜、そうなんですか〜。他の子はいろいろあって…」
俺「そうなんや〜。」
その子「いつから知ってるんですか〜?神戸のイベント?」
俺「イベントとかじゃなくてモー娘。の会場前。」
その子「あ〜、そうなんですか〜。四人でやってた時のこと知ってるってなんか恥ずかしいです〜。この後ここで歌ので来てくださいね〜。」
って言ってスタッフの人とどっか行った。

ってことで歌を見に行った。

歌が始まると人が結構集まってきた。
何人か追っかけっぽいやつもいた。
こいつらはいつから追い掛けてるんだろ?


歌い終わったらCDの即売会。何人か買ってサインもらってた。
ってか「CD出してたんや〜」って思った。
ってか「まだ解散しんと居たんや〜。」の方が大きいかな。
即売会も終わったみたいで声をかけた。
俺「明日もやってんの?」
その子(名前セイちゃんって言うねんて)「はいやってますよ〜。」
俺「それじゃまた明日来るわ。」
セイちゃん「ハイ、待ってるんで来てくださいね〜。」
ってバイバイして他のブースでお姉ちゃん撮って帰った。