オートメッセ2

aporo1192006-02-11

今日は約束してたのでおきなとオートメッセに行った。

今日はちゃんと車の写真撮ったよ。お姉ちゃんも撮ったけどw

とりあえず順番にまわっていった。

おきなと歩きながらお姉ちゃんをみてはあれはカワイイ、あれはイマイチとか言ってた。
挙げ句の果てには「まだ誰も熊井を越えるヤツはいいひん」って言うし。
熊井を越えてたら今頃こんなところでくすぶってへんて言ってやりました。

歩いてる途中おきなの携帯になおきちから「最近熊井が気になる」だっけ?そんな感じのメールが来たらしい。
元吉澤ヲタはやっぱり熊井に行ってしまうのでしょうか?


しばらくいくとビンゴ大会をやっているブースがあった。
ビンゴシートをもらおうとしたらラスト一枚だったのでおきなの子供に渡しときました。
ビンゴ間時々一人で別のブースに行ったりしてた。
時々当たったか見に戻ると、リーチまでは早かったのになかなかビンゴしなかってかなり遅くにビンゴしてもらってきた景品はショッパイキーホルダーやった。

一通り見終わったので休憩して中央の広場に行ってみるとライブ場で誰かが歌ってたけど、どうでもよかったのでまた気になったブースに行った。

それも見終わったので帰ろうとしたけどアンケートを書くのを忘れてたので書きに戻った。

そう言えばLaule’a見に行ってなかったのでおきながアンケート書いてる間に見に行った。

ブースに行ってみると歌ってる最中ですごい人だかりだったから別のブースで時間潰し。
歌も終わったみたいやったから戻ってみたらフォトセッションが始まって余計に人が増えた時間がかかりそうだったからまた別のブースへ。
戻ってみるとCDの即売会になってた。すると人がイッキに減っていたw

即売会が終わったみたいだったから声をかけた。
俺「あっ、これあげる。昨日撮ったやつやけど携帯やからあまり綺麗じゃないけど…。」
セイちゃん「あっ、ありがとうございます。友達が一緒に写ってるのもある〜。」
俺「また何かイベントとか機会があれば見に行くよ〜。」
セイちゃん「ハイ。お願いします♪サイトの方にも書き込みに来てくださいね〜。」
俺「うん、わかった。それじゃ〜ね。」

っておきなの所に戻ったら待ち惚けてました。

俺もアンケートを出して会場を後にした。
ATCによって99に寄って俺はジュースと知恵の輪二つ買った。おきなはパンを買ったらしい。
その後ゲーセンに寄ったけどたいしたものがなかったので帰りました。
おきな達とわかれて一人で乗ってる間に知恵の輪をやってた。一つは説けたけどちょっと固かって力入れたから合ってるか気になって解答みたら、やり方はあってたけと、やっぱり固い。安物やし仕方ないかなかなって思いつつもうひとつもやった。ってかこれは答えを知ってるやつやからすぐとれるわって思ってたらなかなか取れない。だんだんやり方が合ってるか気になって解答みたらやっぱりあってた。いったいどないなってんねん。

電車を降りてブラブラ歩いて帰った。


さて、Laue’aのイベントがあれば行って見ようかな?