変な夢

昨日の夢なんだけど、時代的にはギリシャとか昔みたいな感じで、世界に二種類の人がいて、一つはまったく普通の人。もう一つは背中に羽根がはえてる人。
だけど羽根がはえてる人も普通の人と同じ生活してて、その羽根で空を飛ぶなんてことがなかった。
むしろ「空を飛ぶ」って発想もなかったらしい。

だけど一人の男の人が「この羽根は鳥に似ているから空を飛ぶことが出来るんじゃないか?」って言って、高い家の屋根に登って思いきって勢いをつけて屋根から飛び出したら見事に飛んで見せた。

すると他の羽根がはえてる人達も真似をして空を飛びだした。


そこで目が覚めました。
まったくもってなんでこんな夢みたか意味わからんw