変な夢2

最近うちの板のサルスレでとあるやりとりがあったからか今朝こんな夢をみた。


場所はよく解らないけど和尚と一緒にいた。他に誰かいたかいなかったかはっきり思い出せないけど、とある建物の中で広い売店みたいなところがあったので和尚と行ってみた。すると売り子を見て和尚が「あっ、あれザナだ!」って。
丁度板で俺が「ザナヲタになろうか?」ってえっそに言ってたから、和尚が「行ってこいよ〜」みたいな。
ザナヲタが10数人ぐらいしかいないって聞いてた俺も、えっその義理もあるしそんなに少ないなら応援してあげようかなって物販のところに行ってみたらすんげ〜行列が出来るぐらい人気があったからか応援するのやめて和尚の所に戻ったら目が覚めた。

俺は潜在的にザナヲタになりたいんだろうか?