わくわく宝島

aporo1192006-07-29


昨日バイクでわくわく宝島に行ってきた。


現場に着いてハロショ探してたらマジーがリハみたいなのしてた。少し見てまた探し始めたけどなかなか見つからなくてウザかった。

何とか見つけて写真を見てみるとL判とポストカードサイズとがあってしかもそれぞれAセットBセットがあって金足りるか心配した。

でもよく見たらBセットは8月3日からだった。

また行くのめんどくさいからニッタクソに頼もうかな?

とりあえず青鬼さんにポストカードサイズも要るのか聞いて、次にぴくしぃ、なおきちに電話。

二人とも出ないのでメールでどうするか聞いてみた。

すぐに返事なかったからとりあえず自分の分の美勇伝と頼まれた℃-uteと矢口を購入。

その後最大の目的のコナンの3D映画を見てる間にベリヲタから返事が来るだろうと思い向かい始めるとぴくしぃから返事が。


急いで戻りベリセット購入。


コナンの映画見て少しブラブラして特にたいしたものがなかったから帰りました。


行き帰りで約3、4時間バイクに乗ってたら腕が焼けてちょっと痛い(>_<)


今からオーサカキングに行きますってか向かってます。