オーサカキング

会場着いたら駅前でダフ屋がちらほら。客は入場前ですごい行列ができた。

ごっつ暑かったから並ばず城ホの方に。

すると城ホの入り口辺りに物販テント発見。

よく見掛けるダフ屋が居たので聞いてみると『嵐』のライブらしい。
通りで女の子が多いと思った。

駅前に居たダフ屋はこっちのでした。(オーサカキングは入場無料です)

しばらく木陰で一服してたら入場が始まり、列が進みだしたのでしばらく待って列に並びに行ったらかなりうねっていて、列の最後が公園を出て近くの橋まで行ってた。

中に入ってみると会場が広くてまたなかなかハロショが見つからなかった。
とりあえず慌てないでゆっくり何があるか見ながら歩いてたら一ヶ所結構すごい列が出来てた。

何か見に行ったら福島やったかな?の桃を売ってるブースやった。

そこで桃の試食があったから二きれもらって食べてみた。

ぬるかったけどおいしかった。キンキンに冷えてたらもっとおいしかったろな〜。

しばらくあるくとハロショ発見キモイ奴らが必死で並んでたからとりあえず後回しで他を見ていた。

しばらくしてハロショに行って写真を確認。
すると店員が大きな声で「コインに交換してきてくださ〜い」って言ってた。

店員に聞き直したら現金はダメらしい。

写真の合計金額を計算したら6千オーバーしてた。
コインは千円単位でしか買えないから全部買おうとしたら7千円分買わないといけなくて、俺の所持金7千円。

全部買うとお家に帰れなくなるので、仕方なく6千円分だけ交換して並びました。すると横のブースにキャンギャルが。

列を離れ撮影しに行きました。

携帯のメモリーがそんなになかったから集合を一枚とろうと構えてたら横からおっさんが割り込んで俺の真ん前で撮り始めやがった。

撮影した後俺に気が付いても詫びの一つもないので蹴ってやろうかと思いました。

とりあえず撮影も終わって写真購入。
頼まれたやつしか買いませんでした。

その後コーラのサンプル無料配布に並んでブラブラしてると末成由美が居た。

しばらくして一雨来そうだったから帰りました。

今日もまた焼けたわ〜。